Time will tell.

何から書いたらいいんだろう。 人に会う度毎回なんでツンなの?と聞かれる。 その度にわたしは、んーわかんないといつも言ってた。   多分2006年くらい、高校1年生の2月だったと思う。 その頃わたしはよくミュージック昭和にライブを見に行ってた。 ヤマザワでバイトしながら、少ないお小遣いでCD買いまくってそんな高校生だった。 SHERBETとかSHORT...

3月 20th, 2013 by tunbears 

あけましておめでとうございます

どーも!つんこです。 みなさま、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2013年、年女!突っ走ります! ; 昨年は高校卒業してから4年間お世話になったdocomoを退職してからいろいろと大変でした。 なんも後先考えず、親の意見もよく聞かずなんとかなるだろーなんて甘っちょろい考えだったしな! 休みは少なかったけど、それなりのお給料ももらいボーナスもあったんだけど、土日休みたい!ライブ行きたい!ってだけで転職を考えたわたくし。 今思うと、お馬鹿ちゃんだったなと思ったり。 次も簡単に決まるだろ〜〜〜って思ってたけど、やっぱりこのご時世そうもいかないんですな! 約3ヶ月程、自宅警備員生活を送り、親に冷ややかな目で見られ結構辛かった(笑) 自宅警備員中は(といってもほとんど家にいなかったけど)、人生初のフジロックに行ったりとそれなりに充実はしてたけどね(笑) ...

1月 9th, 2013 by tunbears 

AIR JAM2012

行ってきました。 前日に前の職場のめくちゃんの結婚式。 からの朝方4時出発。 ギリギリまで寝ていたわたしは寝ぼけ眼でまだ真っ暗ななか家を出ました。 けんさん(@ken69ism)とあつしくんがお迎えに来てくれて、ヤスくん(@fatyasu53)とタッキー(@takichang)と合流しいざエコキャンプみちのくへ。 ゲート前の民間駐車場をとってもらったので駐車。 【小○】を探すも、見当たらない。 【小枝】になってたwwww 8時にゲートが開くのですが、すでに5人くらい並んでました。 ゲートが開くまで、もうプシュッと。 3時間程経つとやっとゲートがあき場内へ。 入り口まで来たけどそっから会場に入るまで2時間また待つ。 やーっと会場in。 屋根のあるパラソルエリアまで走って場所を確保。 まずは腹ごしらえ。 ホルモン焼きそばいっぱい並んでたから並んでみた。 脂っこくて撃沈 あといつ食べたか忘れたけどクッパ的なのも食べた。   THA...

10月 9th, 2012 by tunbears 

夏のこと

ブログサボってたら順番がめちゃめちゃになっちゃった。 広島からおともだちの変な夫婦wがはるばる山形にやってきた。 大好きな2人です。変だけど素敵な夫婦です。 で、肝心の写真は食べ物しかとってなかったっていう(笑) 今度はわたしが広島に行くよーーー! あとねー、お盆にnextのライブで新宿に行った。 ライブの合間に伊勢丹とかタカシマヤ行ってデパ地下グルメを堪能して楽しかった^^ 伊勢丹の地下のジェラート屋さんのピスタチオのジェラートがおいしかった♡ http://www.mariogelateria.com/top.html   新宿からの帰りは、アンプの上に座り、キャビにはさまれ、スネアが頭の上に転がってくるっていうポジションで山形まで。。。笑 次の日は、高畠で青竹ちょうちん祭。 ラフィンノーズとかニューロティカが来たんだよ。 あとね、秋田にも行ったよ。 ばばへらアイス!!!   あとね、龍岩祭。 スペアリブ じゅっきーくんかわいい♡ http://www.zao-spa.or.jp/jukkii   龍岩祭って、あんまり知らないバンドとか多いけど毎年いいなーって思うのあるんだよね。 今年は2日目のトリだった志磨参兄弟よかったなーー! 京都大作戦にも出てたみたい! タートルアイランドとかマーレーズとかも龍岩祭で知ったもんな。 夜は泊まらせてもらった! 合宿みたい^^ 朝は温泉。貸し切りだった! あーー楽しかった。来年も行こ。   適当ブログになっちゃった。食べてばっかりだな! 大福はんでばいばい  
9月 6th, 2012 by tunbears 

つんこの夏休み

もう早くて9月。 まだまだ暑い。ついこないだまで自宅警備員をしていた私。 お盆明けから新しいところで事務員として働きはじめた。 まだ入ったばっかでわからんことが多いけどなんとかがんばっております。   8月の19日で23歳になりました。 23かぁ、早いなぁ。 この日は天童にある腰掛庵に行きました。 http://tabelog.com/yamagata/A0605/A060501/6000084/ かき氷とかわらび餅が人気のお店。 朝の9:30からの営業なんだけど相当並ぶので8時前にスタンバイ。 既に駐車場には県外ナンバーが2台。 みんな、まだ車にいたので、店の前に並ぶ。 やったーー1番乗りーーーー! 開店までしばし待つ。どんどん人も集まる。 オープンして店内へ。 わたしは木いちごとすぐりみるくとわらび餅を頼んだ。 ふわふわでおいしーーーい キーンとしないの。 わらび餅はプルプルの食感がたまらない。 スーパーで売ってる100円のわらび餅とは大違い。 プルンとして口ん中でトローンととける感じ。 食べ終えた頃には順番待ちで長蛇の列が。。。。 早く行ってよかった^^ 腰掛庵をあとにし、鶴岡へ お昼ご飯はラーメン。 中華そば屋...

9月 3rd, 2012 by tunbears