FUJI ROCK FESTIVAL’12

行ってきました。 7月28日の土曜日の2日目の一日のみの参戦です。 いつか行ってみたいと思ってた念願のフジロックに行ってきたよーーーーーー! 毎年毎年、来年こそは行くぞと思いながらも行けなかったフジ。 22歳の夏、ようやく叶った!!!!嬉 と言いつつも、行くの決めてチケットをポチッたのがフジロックの始まる週の頭の月曜日w 行きたい行きたい行きたいと思いつつも、現在自宅警備員なので、今の状況を考えると本当は我慢して、来年行けるように早く仕事を見つけよーーーってってなるはずが、...

7月 31st, 2012 by tunbears 

さ\(^o^)/く\(^o^)/ら\(^o^)/

月曜日に突然なぜか、あ、旅に出ようと思って東京に行きました。 原宿のカルビーに行って揚げたてのポテチとじゃがりこを食べたよ。 でも、胸焼けして全部食べれなかったし一回行ったらいいやって感じだった(笑) あと、たまたま歩いてたらオープンしたての東急プラザ表参道原宿があったから見てきたよ。 HUMORのショップが入っていたの。でも仕事辞めたから買えないから見るだけーーー あとプラプラして飲んで楽しかったわーーーーー   やまがたに戻ってきて、昨日は霞城公園にお花見しに行きました。 ちょうど、昨日まで十字屋で北海道展やってたからかにいくら弁当と餃子(笑)買って食べたーー^^ 満開ではないけどだいぶ咲いてましたね。   わたしのカメラで先輩に撮ってもらったら見事にモザイクwww   あとどうしても2人で記念撮影したくて、セルフタイマーでがんばった(笑) 三脚ないから大変で何回も撮り直した(‘A`*) 三脚ほしーーい あー楽しかった \(^o^)/      
4月 26th, 2012 by tunbears 

2012.4.18

今日は、みぃちゃんとその息子の貫多くんと近所をお散歩したりまったりと。 みぃちゃんは小学校からのともだちで、息子くんは2月末に生まれたばかり。 赤ちゃんってほんとかわいい。 赤ちゃんのにおいずっとクンクンしてたい 笑 そして、つんこと同い年でママをやっているみぃちゃん尊敬する。 あと世の中のお母さんたちほんとすごい。 いつか、わたしにもそんな日がくるのかしら。笑 今日は貫多くんのママから許可を得たのでちょっとだけどお写真アップ。 赤ちゃんのお手てちっこい、でも握る力は強い 眠たいみたい ママのことぽかーんって口開けてみてる 野球ボールと赤ちゃん 顔ちっちぇー あ、笑った ぼくは眠いんだよぉおお   おまけ 大福さん
4月 19th, 2012 by tunbears 

近況

  仕事をやめました。 高卒で入って4ねんかぁ。 今は有給消化中で正確には今月末で退職。 このご時世になぜなんて言われたりもするけど、決めたんですわたし。 理由はいろいろあるんだけど、ここに書ききれないくらい。 ほんとは次が決まったらとか、夏のぼ茄子をもらってからなんて考えてはいたんだけど 肌もボツボツになって(医者に通ってかなりよくなった)限界がきてたのが身に染みて感じたし あーーもう今しかないって思ったの。 まわりは馬鹿だなぁ、とかニートかぁなんていう人もいるけど わたしもわたしなりに悩んで考えたし、 でもちゃんと話を聞いて応援してくれる人もいて 後悔してないし。いいの すーげー不満とか意見を常務とかにいっても結局変わらなかったし、 まだ1年も経ってない仕事できない人が、毎日21時22時とかまで残ってとくになにかするわけでもない無駄な残業とか この人仕事ばっかの人生かぁ可哀想ぐらいに見てたんだけど、だんだん馬鹿らしくなってきたし。 携帯ショップってただ売るのもそうだけど、CS活動に日々取り組んで一応やっていたわけですよ。 CS(顧客満足) 去年1年わたしは顧客満足をあげるためにCSリーダーを任されとって、いろいろ取り組みました。 例えば、携帯ショップって待ち時間がすごく長いでしょ。 とくに繁忙時の学生の新規契約とかすんげーーー待ち時間長いしさ よくみんな待ってられんなぁとかこっちも思うわけですよ。 しかもスマートフォンが普及して、更に手続きの所用時間も増えるわけで 雑誌や漫画を置いて体感待ち時間の短縮とか 来店されたお客様に用件を聞くフロアマネージャー(FM)の役割が重要だったり、 一回用件を聞いた後に、セカンドアプローチとかいろいろあるんですわ。 あとはカウンター通さなくてもできる手続きはFMが済ませたりとかね。 協力してくれる一部スタッフと一生懸命取り組んできたんだけど、 結局どうがんばっても、ダメだったんだよね。 1時間に2台売ってる人もいれば、90分で1台とか 開店から昼過ぎまでひとりのお客様につきっきりとか どうみても効率が悪すぎるんですね。 注意しても治らないしね。 まぁ、ほんといろいろあるんだけど、どこの会社もいろいろあるんだろうけど ここでタラタラ文句を書いてもしょうがないので書くのやめにする でも4年間でたくさん学ぶことあったし、もちろん楽しかったこともあったよ 成長できたと思います。   あとは次が決まるまでもうちょっとのんびりするので 焦らず日々を過ごしていきたいと思います。   みんな遊んでーーーー^^      
4月 19th, 2012 by tunbears 

月山志津温泉 雪灯籠の灯り

日曜日に月山の志津温泉に行ってきたの。 雪灯籠の灯りというイベントに。 去年も行きたかったんだけど、仕事で行けなくてやっと行けたーー! 写真を撮ってきたのでよかったら見てみてくださいね。 生で見たい!って方はまた来年。 毎年?2月の最後の週の金土日と3月の1週目の金土日にやってるみたい。 寒いけど、幻想的で素敵だよ。      
3月 6th, 2012 by tunbears